2018年1月3日水曜日

2018年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍
今年も河合塾マナビスあざみ野校をよろしくおねがいします。

さて、2018年初っ端のブログは新年早々友達と御殿場アウトレットで散財してきた
AAの永田と!
地元の神社で初詣をすました後、餅食ってTVみて寝てをただひたすら繰り返していた
AAの水島が!お送りします!

高3生にとっては勝負の年ですね。メンタル面、勉強面ともに不安なことが
たくさんあると思いますが、受験が終われば楽しい生活の幕開けです。
まずはセンター試験まであと10日気合入れていきましょう!!
なんでも話したいこと、聞きたいことがあればお近くのAAまで!!

新高2・3生はもう数ヶ月で新学年になりますね~
新高2はどんどん勉強する習慣をつけてきましょう!受験生になると勉強量は増えていきます!体力面精神面でもそれに対応できるようにしていきましょう。
新高3は本格的に受験生として意識をかえていきましょう。まさに今現高3生のがんばっている姿をみて、そして自分たちもこういう受験生になるんだというイメージをつけていきましょう。
なんでも話したいこと、聞きたいことがあればお近くのAAまで!!


ちなみに、、、
永田の今年の目標は高3生全員を第一志望校に合格させることです!!

水島の今年の目標はAA永田くんの身長をぬかすことです!!てか絶対ぬかします!

マナビス生のみなさんのことをスタッフ一同心から応援しています!!
皆さん頑張っていきましょう!!







ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...