2018年1月22日月曜日

大雪ですね

こんにちは!!大学で雪合戦をしてコートの中に雪を入れたまま電車に乗っていたAAの永田です。
今日は積もるほど雪が降っていますね。雪で遊んだ生徒も多くいると思いますが、あざみ野校ではこの天気の中来てくれた生徒とキャンセルの電話でにぎわっています。

また、本日は大雪警報のため閉館時間を繰り上げて20時閉館になっています。
部活終わりなどで間違えてこないようにしてください!
明日は通常通り開館しているので、授業を振り替えた生徒はどしどし来て下さいね。

明日は道が凍っていると思うので、登校中に転んで怪我しないように気をつけて学校に行ってください笑






ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...