2018年1月4日木曜日

竹谷の今年の抱負(お前誰だよっ!!)

あけましておめでとうございます。
AAの竹谷です。
普段は鷺沼校にいまーす。

今年は大みそかに鷺沼校のAAの人たちとカウントダウンイベントに参加していて、紅白もガキ使も観なかったので、年越した感があまりありません。なので今、冷静にもう2018年という事実に震えています。
センターを約1週間後に控えている3年生の皆さんも震えていますか?震えていますね??それはきっと武者震いです。震えまくって周りの受験生を倒しましょう。

今年の僕の抱負は、彼女とクリスマスを過ごすことです。
この前のクリスマスは男友達と二人で鍋してました。悲しいですね。

理想のタイプは年上で大人びている童顔の女性です。皆さんの20~22歳のお姉ちゃん紹介してくれてもいいですよ。

キモいですね。こんな奴のブログ最後まで読んでくれてありがとうございました。
一応真面目に仕事してます。月1くらいのペースであざみ野校に出現します。ここでは数学ができるAAが重宝されると聞いたので、良ければ質問してくださいね。数Ⅲは分かんないんですけどねm₍-¥-₎m

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...