2018年1月9日火曜日

私の年末年始



こんにちは、またまたあざみ野校のブログに登場、鷺沼校の内海です!

センター試験まであと4日ということで、みなさん緊張していてまじめな話はお腹いっぱいだと思うので(思わない方もどうかお付き合いください)、私の年末年始の話を書きます!というか書かせてください!

まず年末、韓国旅行に行ってきました!
韓国に留学している友人がいるので、宿代0円で友人宅にお泊りしてきました。
友達が電車観光地食事の注文など全部やってくれたので海外旅行感0でしたね。
韓国人はめちゃめちゃ適当でした。いや、日本人はまめなんだなと思いました。

年越し付近はたくさんの宴がありました。年越しの瞬間は大学の最寄り駅前でまずいそばを食べさせられました。お酒は20歳になってからということで、高校生には不適切なので略します、、

続いて高校の同窓会!
懐かしい人々に会えてとても楽しかったです。高校生活が”懐かしい”になっていくことに恐怖を感じました。修学旅行なんてもう3年前です、恐ろしい。
ドレスを着て美容院で髪の毛をセットしてもらって、メイクだけセルフでやったら顔の印象が薄すぎて、カオナシみたいになりました(笑)

続いて成人式!
午後から成人式なのに朝から髪の毛、メイク、着付け、、振袖は本当に苦しいです。女子のみなさん覚悟しておいてください。途中小雨も降ってきて地獄でした。
今日1日スーツを着ていますが、スーツ楽すぎ!と思うくらいには苦しいです。
とか愚痴ばっかり言っていますが、女子なので華やかな衣装を着るとさすがにテンションがあがりました!
式中は高校時代の動画や写真を見てずっと懐かしい懐かしい言っていました。スマホに夢中で偉い方の祝福の言葉は聞いてないなんて、そ、そんなわけがありません、、

ただの日記になってしまいました。とりあえず高校の同窓会の余韻が抜けません、みなさんも高校生活楽しんでください!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...