2017年12月2日土曜日

クリスマス

             こんにちはAAの國井です。
 今回のブログのテーマはクリスマスという事ですが、自分でこのテーマを提案したにもかかわらず特にクリスマスに良い思い出がありません。そんな今年はマナビスで過ごすので、僕にとってはマナビスが恋人です。こんな僕の思いに応えてみなさんも是非マナビスに来てください。そして慰めてください。お願いします。
 思えば自分は小さいころから、僕はクリスマスにあまり夢を抱けていませんでした。TVゲームなどに厳しい家庭だったこともあり、クリスマスに望み通りのプレゼントが届いたことはありませんでした。そんな小学3年生のクリスマスの1週間前、兄に誘われ親の部屋に入り、机の下を覗いてみるとそこにはきれいにラッピングされた四角い箱が、、
そこで僕のクリスマスに対する夢は消えました。
 話がそれてしまいましたが、クリスマスとは言っても受験生にとっては大事な時期なので、ちょっと楽しむぐらいはいいかもしれませんが、勉強はしっかり継続させたいですね。
 以上、来年はきっとクリスマスに予定が入るであろう國井でした!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...