2017年12月5日火曜日

てすと~~~

こんにちは~👀👀 
最近高校のテスト期間の影響かマナビス過疎ってますね

ゼミ試終わって幸せなAAの北島です!!

商学専門と総合学際のゼミ両方第一志望に受かって私も今年の運を使い切りました😐
英語苦手なくせにグローバルビジネスを学ぶゼミに入るので、これからは英語の勉強を頑張りたいと思います☀☀
もう一個のゼミは日本史のゼミです!今週の日曜日に遠足で横須賀・猿島にいきます🚢

3年からゼミ始まる学校が多いので来年みんなが試験を頑張ってる間に遊びまくりたいです。

ゼミ試からの解放感MAXな中あさっては大敵ドイツ語の中間テストです!むり!!!
(第2外国語は真剣に決めましょうドイツ語やめたいです。。)

みなさんも学校のテスト・受験勉強頑張りましょう!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...