2017年12月6日水曜日

センター試験


本日約9ヶ月による教習所通いを終えて、免許センターでの最後のテストに合格しやっと免許証を手に入れた藤井です🚗

今日はセンター試験について書きたいと思います。
勉強面については他のAAさんが書いてくれると思うので…他のことを書こうと思います。


現役生はセンター試験の会場が学校ごとでかたまって受けるはずです。
緊張感が和らぐ事を考えればいいことだと思うのですが、休み時間に友達と話しすぎて勉強できなかったりします💦
テスト直前にやっても意味ないと思う人がいるかもしれませんが、意外と直前でやった事って出るんですよね…。

試験場では自分だけの世界に入り、友達に邪魔されたり、友達が勉強している所を邪魔しないように気を付けてください!!!

泣いても笑ってもあと一ヶ月ちょっとです!!!
少しでも苦手を克復して受験に臨んでください!
あと少し頑張りましょう!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...