2017年12月23日土曜日

明日は、、、◎クリスマスイブ◎

こんにちは!!AAの永田です。
今日から大学も冬休みに入り、一年の終わりを感じています。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
個人的には大学受験に始まり、高校卒業、大学入学してからはサークルや新クラス、
バイトと新しい環境に囲まれ一瞬で過ぎ去った充実した一年でした、、、

高1、2生は今一番楽しい時期だと思うので、勉強もしつつ部活や学校行事に
没頭してみてください笑  
高校3年間は人生でも特別な期間だと思います。
大学生になって思い返してみても、あの時期が一番楽しかったですね🌟

高3生にとっては今年はかなりつらい一年だったと思います。あともう少しの辛抱です。
人生で今より勉強することはほとんどないので最後まで突っ走っていきましょう!!✨
受験が終われば人生の夏休みが待ってますよ笑笑

最後に高3生のみなさんへ

「願書の取り寄せ、準備」は終わりましたか?

ネット出願のできる大学も多いので、年末年始の期間に余裕をもって準備することを
オススメします。

以上、題名には一切ふれずにテーマフリーでお届けしました。
それではみなさん、、、🎄🎅🎌

MerryChristmas&HappyNewYear


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...