2017年12月4日月曜日

高校生のクリスマスは少ないよ。

こんにちは!(鷺沼)AAの清水です!!

12月に入って急に寒くなりましたね...
暖かい恰好をして、皆さん体調管理には気を付けてください!

ブース室が寒かったらお気軽にAAまで!

さて、少し前に、あざみ野のAAさんがクリスマスのことについて書いていたので、その流れに乗らせていただきたいとおもいます。

私の高校時代のクリスマス、あんまり良い思い出ありません(笑)

高1のとき、あんまり覚えてないですが、たしか部活が忙しくてエンジョイしてる時間はなかったように思われます(笑)

高2のとき、なんとせっかくのクリスマスに健康診断がかぶってしまって棒に振ってしまいました...

健康診断終わってからどっか遊びに行けばよかったと少し後悔しています...

高3のクリスマスはもちろんマナビスに引きこもってました!(笑)

ちょっと飲み物買いに行こうとスーパーに行ったら、がっつりクリスマスムードでとても虚しくなったのを覚えています。

ということで、最近クリスマスを全く楽しめていないので、今年こそはケーキ食べたりイルミネーションを見たり楽しみたいと思います!!

高校のクリスマスは3回しかないので、楽しめるうちに楽しみましょう!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...