2017年10月14日土曜日

「悔いのないようにやりきりなさい」


こんにちは!AAの藤井です!


今回のブログのテーマが「尊敬できる人」という事で書いていきたいと思います。
僕が尊敬できる人は父親です。とても恥ずかしい、、、笑


父とはあまり話すことはないのですが、小さいころから野球の応援に来てくれてアドバイスをくれたりする優しい父です。
そんな父親に去年言われた言葉が「悔いのないようにやり切りなさい」です。
これは、父が大学受験で悩んでいる僕に「どんな結果になってもかまわないから、悔いのないようにやり切りなさい」と言葉をかけてくれました。
この言葉を胸に僕は受験を乗り切ることができました。受験に後悔がないと言ったら嘘になるかもしれませんが、自分なりに頑張れたのも父のこの言葉があったからだと思います。

後悔の無い人生なんてないと思いますが、後悔の無いように受験と向き合ってみてください。






ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...