2017年10月28日土曜日

週末雨降りすぎ。



ここ2,3週間週末が雨で部活ができなくて、今日久しぶりに部活をしてきた藤井です。
ちなみに、今日いきなり練習試合だったので、肉離れしそうでした。(笑)


今回は赤本の使い方について書いていこうと思います。

他のAAさんも書いているように、その大学の問題形式、出題傾向、時間配分などを知らべるためにやっていました。
赤本でいい点数を取ることも大切ですが、間違えた問題を見直して苦手な分野を理解して苦手を潰していく事が大切だと思います。


自分にあった赤本の使い方を見つけて志望校に受かりましょう!!!
分からないことがあればAAさんに聞いてみてもいいかもしれません!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...