2017年10月17日火曜日

「明太マヨっっっっ!!」

こんにちは!たけたにと申します。竹谷って書きます。
普段は鷺沼校でAAをしていますが、ときどきこちらの校舎にやって来ることもあるかもしれませんのでよろしくお願いします!

来てみたら、
「竹谷君ブログ書きませんか?」
と、中村先生に無茶振りをされたので、頑張って流れに乗って尊敬している人について書きます。

僕の尊敬する人は、お笑い芸人 アンジャッシュの渡部です!
みなさんはアンジャッシュのすれ違いコント、知っていますか?
ポンコツな相方、大嶋を頼りにせず、一人であれほどのすれ違いコントを作り上げるなんて、才能の塊だなーと思います。すみません、児嶋だよって突っ込む人がいない場でふざけてしまいました。ごめんなさい。

また、渡部のすごい所はそれだけではありません。
渡部は、バラエティー番組でしばしば「Mr.自己管理」と呼ばれています。
食通として、美味しいものをたくさん食べていますが、カロリーを計算したりジムに通ったりして太らないよう、完璧に自己管理しています。
「そんなんで人生楽しいのかよ~もっと欲望のままに生きればいいのに~」
と少し前まで思っていたのですが、まあ、なんと、、、渡部は、、
僕たちの佐々木希を手に入れました!!
これが発表された時の僕の悲しみはきっと誰にも計り知れません。でも、相手が渡部なら仕方ないな、と思えてしまうのも渡部が完璧だからこそ、と言えるかもしれません。

佐々木希の夫になれるとわかっていれば、僕ももっと完璧人間として頑張って生きようとしていたのですがねえ、、
とにかく、ぼくには決してまねできないので、非常に尊敬できる点です。


あと、「明太マヨっ!」っていうネタも結構有名ですね。
渡部と言えば明太マヨ、明太マヨと言えば渡部、というくらいに自分の持ちネタを世に浸透させられるのも、彼の持ち前の面白さ故なのかなあ、と思います!


とにかく、渡部は佐々木希の夫にふさわしい、と僕が認めるほどによくできた人間です。

皆さんもしっかりと自己管理をして受験勉強に励み、志望校に合格してそこで完璧人間としてモテまくって、超かっこいい彼氏/可愛い彼女を作れるように頑張りましょう!

自己管理のできてなさゆえにクリスマスをボッチで迎えそうな鷺沼校のAA、たけたにがお送りしました~!




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...