2017年8月11日金曜日

みんな見てね

最近、閲覧数が著しく減少しているのでみんな見てね(笑)
今朝部活で首を痛めて首が動かない戸澤です!
しばらく湿布やらテーピングやらで痛々しい感じになってますが気にしないでください!


今回のブログテーマは趣味ということですが、私の趣味というか好きなことは泳ぐことです!小学校1年生から6年生まで水泳をやっていた程度なのですごく早く泳げるというわけではありませんがとにかく水の中にいることが好きです!海や流れるプールでわちゃわちゃ遊ぶのも大好きだし、ひたすらのんびり泳ぐことも好きです!今度部活終わりに、友達とただただ泳ぐためだけにプールに行く約束もしました!
9月は部活がオフシーズンになるのでいろいろ予定を立てましたがその中でも楽しみにしているのがウィンドサーフィンです!!やったことないし運動神経皆無なのでかなり不安もありますがめちゃめちゃたのしみです~!

受験生のみなさんはあと半年かなりしんどいかもしれませんがたった半年頑張れば1年後の夏休みはすごく充実したものになるはずなのでがんばりましょう!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...