2017年8月14日月曜日

夏休み

夏休み、朝からのシフトが多くて朝活極めてる北島です☀
正直去年の受験生時代より早起きしてます(笑)

今回のブログのテーマは大学生の夏休みということなので私の夏休みについて語ります!
大学生の夏休みは高校生と比べると長く、私の場合7/28~9/19まで夏休みです🌠
高校生とは違い、宿題もないので本当に休みなので最高です!!

サークルに行く気がない私は夏休みは遊びかバイトの日々を送っています(笑)
とかいいつつ、夏休み初っ端から熱を出して、ディズニーに行き逃して萎えてます😨

熱から開放されてからは、鎌倉、お台場、表参道などなど1週間遊び続けました~

しいて言えばライブに行きたかったけど華麗にはずしました。
あとback numberそろそろ新曲出して欲しいです。

まとめると、大学生の夏休みは遊び、バイト、サークル、留学などやりたいことがたくさんできます。
来年を楽しみに今年を乗り切りましょう!!!


高3生の夏休みの締めとして記述模試が27日にあるので頑張りましょう!
(私は去年の記述模試の後、マナビスメンバー4人で牛角で夏休みお疲れ様会しました)

それではラスト2週間?の夏休みに悔いが残らないように毎日を過ごしましょう👀

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...