2017年8月19日土曜日

夏休み~藤井編~


おはようございます。
今週の月曜日からやっと部活が始まり、楽しくて仕方がない藤井です。


今回のテーマは大学生の夏休みということでブログを書いていきたいと思います!


自分は高校生活を通してほとんど遊ぶことができなかったので大学の夏休みは思いっきり遊んでやろうと思っていました!

実際に海やプールに行けてとても満足しています!!!

そして明後日の月曜日から一週間部活の合宿で伊豆に行きます!⚾(長い・・・)
五日目の夜に花火🎇最終日に海に行くので野球以外も楽しみです!!!

9月に入ってからは部活のリーグ戦が始まり、教習所に行かないと期限が迫っているので忙しくなりそうです・・・

来年はお金をためて旅行してみたいです!

大学生の夏休みは行動範囲も広まり制限が少なくなってくると思うので思う存分楽しめると思います!!!
来年の夏休みにしたいことを思い描きながら残り少ない夏休みを後悔の無いように過ごして下さい!







ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...