2017年8月4日金曜日

趣味

こんにちは~
夏休み開始数日で夏風邪にやられて3~4日寝込んでいました北島です。

私の周りにも風邪引いた~と言っている人が多いのでテストからの解放とともに風邪を引いた人が多いみたいです、夏風邪長引くので気をつけてください!!

今回のブログのテーマが趣味なので、今回は私の趣味について書きます。

私の趣味はスタバのカードを集めることです!
なにそれ?って思う人も多いかもしれません・・・
スタバでは1000円から入金できるカードが売られています。
そのカードが季節に応じて限定で売られたり、ご当地限定って感じで年間に十数枚新作が出るんです。

それを最初何枚か集め始めた結果、コレクター魂(?)に火がついて新しいのが出たらその日に買うまでに至ってしまいました(笑)

1000円のチャージで1000円分飲めるので、実質カードは無料なのですが40枚は持っているので何円かけたかは恐ろしくて考えたくないです(笑)
とかいいつつ出るとまた買っちゃいます。

趣味なのかよく分からない私の趣味の話でした。笑

みなさんも何枚かカード集めてみてはどうですか??





ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...