2017年8月29日火曜日

夏休み ~ヘルプで来た森山編~


こんにちは!
鷺沼校からまいりましたAAの森山です!
最近あざみ野校のヘルプに入る鷺沼AAが非常に多いため、
誰だかわからなくなってしまいそうなのでさっと自己紹介します!


普段は立教大学文学部教育学科の学生です!
「教育学科ってことは先生になるんですか?」とよく聞かれます。
が、ごめんなさいなりません。(笑)教員免許もとりません。
高校は都内にある共立女子高校出身で部活動はダンス部でした。
そして大学でも今ダンスサークルでずっとダンスしています!
3年なので次の学祭公演で引退です。時が過ぎるのははやいものです。

自己紹介はここまでにしてわたしの夏休みについて語ります!


大学3年生の夏休みは本来なら就職活動をスタートさせます。
が、私は全くと言っていいほどしておりません。(笑)
やっぱり夏だから遊びたい!と思いさぼってる次第です・・・

今年の夏は例年よりも夏らしいことをたくさんしている気がします!
花火を見たり、手持ち花火をしたり、BBQしたり、プールに行ったり・・・
そして合宿が2回と旅行が3回と・・・とにかくお金がないです!(笑)


遊ぶメンバーはサークルの友達や学科の友達、高校のいつめんなど様々です!
今年はその中でも一番鷺沼のAA同士で遊んでいる気がします(笑)
メリットとしては”集合率が良い”ということです。
みんな大体地元民なのでラインで声をかければほぼ確実に募ります(笑)
ただ本当に心配なのは何度も言いますがお金です。
一緒に働いて一緒に浪費する・・・なんとも不思議なサイクルですね!(笑)


今年の夏、もしかしたら一番楽しかったんじゃないかなと思います!
こうなったら最後まで遊びつくします!(笑)
大学生の夏は間違いなく楽しいです。
みなさんも辛い夏を乗り越えて楽しい夏を過ごせるように
がんばっていきましょうね!


以上!あまり中身のつまってないブロガー森山でした!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...