2017年8月21日月曜日

夏休み~戸澤編~

合宿だったため1週間ぶりに出勤した戸澤です!


「大学生の夏休み」が今回のテーマですが、私の夏休み(特に8月)は、一般的な大学生とはかけ離れています(笑)

わたしは大学に入ってからチアリーディングをはじめたのでこの夏は毎日練習に励んでいます👊
思い返せば夏休みに入ってから6時半より遅く起床したことありません!!!
冒頭でも触れたように先週は合宿に長野県蓼科にいってきました!


「大学生の合宿なんてどうせ朝から晩まで馬鹿騒ぎしているだけでしょ、、」


なんて思ったら大間違いです!!
朝5時半に起床して朝練、午前練、午後練、夜練と朝から晩までトレーニングから始まりひたすら練習していました、、
思い出すだけで疲れますね💔
いまでも全身筋肉疲労がやばいですが同期、先輩と声を掛け合ってなんとか乗り切りましたね💃💃

でも

9月は3週間オフがあるので旅行に行ったり美味しいものを食べに行ったりマリンスポーツをしたり高校の化祭に行ったりと楽しみが盛りだくさんなのであとすこし夏練がんばります!!

受験生の皆さんも夏勉ラストスパートがんばりましょう💛

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...