2017年8月18日金曜日

夏休み ~水島編~

こんにちわ!AAの水島です!
今日も夏休みについて紹介していきます!

自分が通う大学は8月4日から9月20日が夏休みで多分標準的な長さです。高校生のときと比べて期間が長いし宿題もないのでもう無敵です!

夏休み中なにかやったことのないものを経験したくて、自分はこの前はじめてボルダリングをしました!ただ壁を登るスポーツではなく、ちゃんとなにをつかむのかが決まってたりして自分の手足を使ってどう攻略していくのか考えるのがすごく楽しいです!
でも次の日はとてつもない筋肉痛で動けませんでした、、、、
あとは地方の大学にいった友達のところに遊びにいってきたりもしました!大学生になると行動の範囲も広がり、楽しみも増えます!
九月はサークルの合宿があるので楽しみです。

高3生は模試もちかづいているので残りの夏休みもがんばっていきましょう!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...