2017年8月7日月曜日

趣味②



最近部活が早く始まらないかな~とウズウズしている藤井です。

もうすぐ甲子園も始まるので野球がやりたくて仕方がありません笑


今回は趣味ということなんですが・・・
最近の趣味は服を見て周る事です!
いわゆるウィンドウショッピング的なやつです笑

もともと服が好きということもあるんですが、こういう服着てみたいなぁとかあの服かっこいいなぁとか思いながら時々ぶらぶらしています笑
結構気分転換にもなるのでオススメです笑


昨日も暑い中渋谷、表参道の方をぶらぶらしていました笑
一着も買わなかったけど・・・
けど途中で思わずテンションが上がってしまうお店を見つけました!
そういう発見もあって楽しいです笑


皆さんも是非ウィンドウショッピングやってみて下さい!

あと、オススメのブランドとか買い物する場所があったら教えてください!








ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...