2017年8月20日日曜日

夏休み~ヘルプで来た小谷編~

こんにちは!
普段は鷺沼校でAAをやっています、小谷です。

今回は流れに乗って大学生の夏休みをテーマにしたいと思います!

私は普段、早稲田大学教育学部に通っていますが、
夏休み中は学部の友達に会うことはほとんどなく、遊ぶメンバーとしては
もっぱらサークルの友達か、マナビス鷺沼校AAのメンバーです。
AA仲間はしょっちゅう遊ぶのでバイトでもプライベートでも会う機会が多いです。

バイトしては遊んで、という日々が毎日続いています。
体力的になかなか厳しいです、、

この夏で、サークル合宿二回、サークルの人との旅行、ディズニー三回、プール、ドライブなどいろいろな場所に行っています。
さらにこの夏から免許の教習にもかよいはじめたので、その勉強や実習もあり、、

でも、毎日充実しているなと感じられるので、日々の流れが早いです。
今こんなに楽しんでいられるのも去年あれだけ頑張ったからだと、本当に感じます。

みなさんもいまは辛いと思いますが、きっと楽しい毎日が来年待っています!
そのためにもあと半年全力で頑張りましょう!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...