2017年8月17日木曜日

夏休みめっちゃ長い

こんばんは!AAの山下です。
今日は大学生の夏休みについて話したいと思います!
私が通っている横浜国立大学は、夏休みがとっても長いんです!8/4~10/5まで、まるまる2ヶ月もあります。こんなに長いと逆に何していいかわかんないです!

あともう少しで私が入ってる演劇サークルの夏公演があるので、それが終わるまではとりあえずおとなしくしておきます👀それが終わると演劇サークルの合宿で大島という場所にフェリーで行きます💪楽しみすぎて新しい水着買っちゃいました!
9月になると、秋の学園祭の公演に向けたオーディションがあり、それによって9月の稽古予定が決まるので、それにあわせてサークルの子達とディズニー行ったりしよう と話しています!9月の平日だとすいていたりするんですかね🙌

最近行った場所でおすすめしたいのはみなとみらいにある「万葉俱楽部」という銭湯(?)です!色んな種類のサウナやお風呂があって楽しかったです。あと、何階か忘れちゃったんですけど、8階くらいの外に足湯があって、みなとみらいの夜景を見ながら足湯につかることができるんですよ~🙌コスモワールドの大観覧車が目の前にあります!
しかもしかも、いろんな種類のかわいい浴衣を無料で貸してもらえるんです!浴衣を着ながら足湯につかっていると、日帰りでも十分旅行気分を味わえます💪💪💪

夏休みは割と友達と日帰りで遊んでそのまま友達の家に泊まる みたいなケースが今のところ一番多いです🙌

9月はもっといろんなところに行きたいです!!あと勉強もしなくちゃです・・・😐😐

受験生のみなさんも来年の夏は自由で長い夏休みを過ごせるので、今年はあともうひとふんばり、私たちと一緒にがんばりましょう!!

全統記述模試の申し込み明日までだよ💪💪💪




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...