2017年8月8日火曜日

趣味~パート3~

こんにちわ!
この夏から教習所に通おうかとても悩んでいる水島です!

今回のブログテーマが趣味らしいので僕の趣味を紹介しようとおもいます。
僕の趣味はラーメン屋めぐりです!これは高校のときからやっていて、たとえば部活の遠征などで普段行かない場所に行くと、そこの周辺でおいしいラーメン屋さんがないか友達とチェックし事前に食べログで評価をみてからつっこみます笑

大学生になってからはもっと都心のおいしいラーメン屋さんにいってみたいなーとはおもっているのですが、なかなか時間がとれず、自分の大学周辺のラーメン屋もまだ全部制覇してないという、、、笑

あざみ野だったら駅前にある「TETSU(てつ)」っていうつけめん屋がおすすめです!味はもちろんのこと、それに加えて麺についてくる肉?からあげ?的なやつがめっちゃおいしいです!

あと、ラーメンとは全く関係ないのですが、ラーメンズっていうコンビの芸人も面白いので時間がある人は調べてみてください。

もしおすすめのラーメン屋を知っていたらぜひおしえてください!





ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...