2017年8月23日水曜日

しんどーの趣味

久々の投稿です。
帰省と合宿にいっておりました、進藤です!
ブログテーマは趣味ということで、趣味について話そうと思います。

趣味は一個目は、カラオケですね。
下手の横好きなんですけど、カラオケに行くのが好きです。この前、カラオケオールしてきました。翌日は声は枯れるわ、だるいわで散々でした。楽しかったですけど。

二個目はスマホゲーム!
最近はFGOというゲームやっております。シンプルなゲームですけどやりこみ概がありますね。他にも、Smash Hitというオフラインでできるゲームにもはまっています。集中力強化にもおススメかもです!

最後に復活しつつある読書です。
中学生までは本の虫だったんですけど、高校は行ってからめっきり減ってしまっていたのを最近また本を読むようになって来ました。最近読んで面白かったのは、森見登美彦の『世は短し歩けよ乙女』でした。あんなキャンパスライフ送ってみたい・・・

というわけで、趣味を紹介させていただきました。
趣味は息抜きに大事ですよね。僕も、昨年の夏は息抜きにゲームをやっていました。
メリハリを大事に、残りの時間を駆け抜けてください!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...