2017年8月15日火曜日

まだ2週間


Bonjour! 夏休みが2週間経過してすでに第2外国語のフランス語をすでに忘れてきてます永田です。あと一ヶ月も休みだと思うと夏休み明けの授業が怖いです(笑)

さて、テーマにそって大学生の夏休みについて書きます。

大学生の夏休みとはいったものの実質7:3くらいで高校の友達と遊んでますが、、、(笑)
特にサッカー部の友達とは現役のときにあんまり遊べなかったぶんたくさん遊んでます!
こないだは27/41人集まって朝から海に行ってからのカラオケ行ってからの夜は横浜で飯を食べるで一日中遊んでました。

これから先もサッカー部の友達と旅行や富士急に行ったりサークルの合宿があったりと楽しみがたくさん待ってます。

高校生のみんなは勉強や部活で大変だとは思うけどこの苦しさを一緒に乗り越えた仲間はこれから先も大切な関係になるので部活でも勉強でも高めあって頑張ってください!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...